おかえり!清宮幸太郎!!

 9回裏、最後までもみくちゃになった試合に決定打となる二塁打

 おかえり!清宮幸太郎!!

 怪我で出遅れてやきもきしたけど、帰ってきて早速の活躍!

 テレビの向こうで思わず大声がでちゃいました。痛烈なヒットを放ってそのランナーが決勝点につながりました。感動ってこういう試合を指すんだろうなって。試合は3対4でサヨナラ勝ちでした。明日も明後日もあるよ、清宮幸太郎おかえりなさい!明日のヒーローも勝ち取れることを願っています!

 

 今日思うのは起爆剤は自分で勝ち取りにいかなきゃならないってことかもです。勝負も場所も存在理由もなにもかもを自分でもぎとるっていうのはこういうことなんだなってすごく思いました。

 一度だめになったからずるずると諦めていては景色が変わりにくいね。だめでだめでだめでも浮上のために何かをし続けるっていうのは決して無駄じゃないかも。

 私のFF14もそんなかな。ルーレットできないとかレベル上げ出来ないとか言っててはいつまでもたってもできないまま終わってしまうだけだったと思います。できないよりもどうしたらできるようになるのか、まずはやってみることが大事かもしれないし。清宮選手をみててそんな気がすごくしました。

 今日は久しぶりに14をしました。もうやめようかなって思ってたけど、なんとなく始めてしまいました。やめれないではなく、なんとなく。そして事件屋のギルガメッシュ戦を制限解除でクリアしました。また新しい展開がみれそうです。それと今まで遠慮していたネタバレの本を開いて正面から読んでみました。いろいろ必要以上の情報もはいってきたけど、なんかモチベが少し上がった感じかもです。

 明日も少し14をやってみよう。そして少し進めてみよう。そして引越しを終わらせて来月のGWには14を集中して遊んでみよう!

 なんか新鮮な空気を吸ったり気持ちよくなったりした気分です。清宮幸太郎選手、ありがとう!そしてこれからも素晴らしい活躍を!!